2015年10月21日水曜日

雑感

みなさま、こんばんわ。

これまで、「協議会の事務局ブログ」 だからと、少し身構えていて、議事録や事務的なことに絞って載せていましたが、これからは事務局員個人としての雑感なども書いてもいいかな~ と考えています。「雑感」は、協議会の正式なコメントというわけではなく、あくまでも個人の雑感として、お届けします。

で、早速ですが、明日は、公民館の市民がつくる自主講座、文庫連企画の「子どもと絵本をつなぐ~第1回 今、絵本と読み聞かせは」に、行ってみようと思っています。

講師の、「広瀬恒子さん」て、どのような方なのだろう?と、調べてみたら、いろいろなところで講演をされている有名な方らしい。で、現在、東町に住んでいらっしゃるとは~存じ上げませんでした。
こんなチャンスは、なかなかないだろうと、明日が楽しみになりました。

申し込みせずに直接、行くので、定員に達していないことを願うばかり・・






0 件のコメント:

コメントを投稿